ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
反省不要
セールスを語る者には共通点がありますね。とにかく前向きです。失敗は自分が原因であり、成功を信じて頑張る・・セールスの本を買っても内容は同じです。お金を出して買う価値はありません。

古本屋に行けば100円コーナーに何冊か似たような本があります。立ち読みすれば無料ですが時間の無駄です。お勧めしません。印税収入が目的で書かれた本に期待しないことです。

常に前向きな考えで生きていくのは疲れます。失敗は他人のせいと考えるほうがストレスになりません。売れないのは不動産不況が原因です。上司がボンクラなのは社長の責任です。

挨拶も満足にできない偉そうな態度の同僚は、親の教育が悪かったのが原因であり、職場の者に責任はありません。野良犬と同じですので、吠えられないように避けていれば良いのです。

不動産営業は宗教にはまる人が少ないですが、その原因は、人の意見を聞かない者が多いからです。自己中心主義でわがままなのです。そんな環境で反省ばかりしていると死にますよ。

お金は貸し借りできますが人生は貸し借りできません。今日という日は誰も返してくれません。まして、ストレスで体や精神を壊せば未来も失います。実務で悩んでも人間関係で悩まないことです。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.