ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
当然の流れ
投資用マンション分譲会社が倒産・・オーナーに払うべき賃料を使い込んでいた・・という話を聞いても、べつに驚きません。それは、よく考えれば分かることです。・・一応説明しますけど。

そもそも投資用マンションの営業手法は強引です。迷惑電話をかけまくる手法は自分勝手であり、自社の利益が上がれば人の迷惑なんか気にしない集団なのです。

それなのに、自社のウェブサイトで綺麗な言葉を並べているのであれば嘘つきです。個人情報保護やコンプライアンスなんて単語を使うこと自体が詐欺行為といえますね。

以上のことから、強引で・・人の迷惑は気にしない・・嘘つき・・の会社が、資金繰りに困った時に賃料を使い込むのは当然の流れといえますので、べつに驚くことはないのです。

むしろ、預かっているお金を使い込まなかったとしたらビックリします。道で野良犬とすれ違った時に、『こんにちわ。』と挨拶されるくらいにビックリしますね。・・ま、ありえませんけど。

就職活動している人は、『年収1000万円可能!』・・なんて広告に騙されないように。常識で考えて、資産活用のコンサルティング営業で未経験者大歓迎!・・って無理あるでしょ?ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.