ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
100万
アクセスカウンターが1,000,000を超えました。予定より早かったです。毎日このブログを見ている人のおかげです。おそらく、会社で見ている人が3割、自宅等で見ている人が7割かな。水曜と土日は、いつもよりアクセス数が少ないので分かりやすいです。

しかし、景気が悪いですね。契約して決済できない業者もいるようです。違約金の話になると、『無いものは払えない』という最強のセリフを使うのでしょう。・・そんな人たくさんいるはずです。バブル崩壊で失敗した人は2回目ですので慣れてますね。

振り返れば、「失われた10年」とか言われた時期を過ぎましたが、これから10年が、「また失われた10年」なら怖いですね。10年後に自分が何歳か数えると寒いです。バブルの時も今回も共通して言えますが、「景気の良い時期」って本当に短いです。

このブログを見ている人の中で、宅建の勉強している新人営業マンもいると思いますが、合格発表の頃には会社が無くなっている可能性もありますよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.