ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
闇 3
19××年・・ある不動産会社の支店長だった私は、駅前のビル用地を仲介することとなり、物元業者の社長さんと会うこととなりました。物元の社長さんは真面目な人柄でしたので、多くの人から信頼され、知り合いからの紹介で商売が成り立っていたようでした。

その後、何回かの交渉事はありましたが、取引は無事に終え、お互いが高額の手数料を得ることができました。・・それから数週間後だったと思います。その社長さんの悪い噂を耳にしました。ゴロツキのような連中と頻繁に会っている・・という話でした。

・・まぁ、大金が入ると、いろいろな者が群がってきます。その程度の噂話は珍しくもないので忘れてしまうことが多いのですが・・。それから数週間後、社長は亡くなりました。深夜に自動車で海に落ちたのです。自殺か事故という話でした。

しかし、時代はバブルの絶頂期でした。その社長さんもずいぶん稼いでいたようなので、経済的には幸せだったはずですが・・真相は闇の中です。お金はあって邪魔にはならないと言いますが、お金が入れば災い事もあります。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.