ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
無関心
インターネットの普及により、ありとあらゆる情報が手に入りますね。個人が運営するホームページやブログも情報を発信する道具と言えます。その内容が正しいかどうかはべつですが。

このブログもアクセス数が増えましたね。毎日たくさんの人が見ているのですから、いろんな考え方の人がいるわけです。1061話も書いて、1061話の全てに同意見の人などいません。

私は特定の企業や特定の個人、特定のウェブサイト、特定のブログを名指しで誹謗中傷したことは無いし、今後もしません。それは私のルールですので、第三者に強制することはできません。

理解できないこと=間違い・・で、理解できること=正しいこと・・という認識の人もいます。こちらが頼んだわけではないのですが、勝手に誉めたり、勝手に批判したりする人もいるのでは?

マザーテレサは、『愛の反対語は?』と聞かれ、『無関心』と答えた話は有名ですが、私のブログに関しても、好きでないなら、憎しみでなく、『無関心』になって欲しいものです。永遠にね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.