ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
執念
199×年・・ある映画好きの不動産営業マンは、映画好きが集まるコミュニティサイトでいろいろな人と知り合いました。そこで出会った女性と付き合ったのですが・・やがて別れました。

その後しばらくは仕事が忙しく、コミュニティサイトも疎遠になっていたのですが、連休をきっかけに復活したのです。そこでまた、新しい女性と意気投合してメールをやりとりする仲になりました。

少し遠いエリアに住んでいるようで、気軽に会うことはできませんでした。その営業マンも忙しい日々を送っていましたので、メールでのやりとりで精一杯だったことも会えなかった理由です。

メールではプライベートのことも話しました。『前の彼女とは、どうして別れたの?』なんて聞かれたりしました。女性というのは、今後の参考のためか?過去の恋愛についても知りたがりますよね。

夏期休暇も近くなった頃、一度会ってみよう!とメールで誘いました。翌日にはOKの返事がきたのですが、前日になって急にメールが着たので、中止のメールなのかな?と思い読んでみると・・

その女性は・・別れた女性と同一人物だったのです。その女性は別れたくなかったのです。だから男がコミュニティサイトに現れるのを待ち、別人になりすまして誘い、メール友達になったのです。

そして、『前の彼女とどうして別れたのか?』 『どこが嫌いだったのか?』と、他人事として、自分と別れた理由を聞き出したかったのです。・・男はメールを読みながら凍りつきました。・・ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.