ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
老害 2
比較的に大きい会社には、終身雇用のメンバーがいたりします。まぁ、正社員であれば表向きは退職金制度や定年もあるのですが、不動産営業で定年まで続けるのは至難の業ですね。

管理職で定年を指折り数える者達は50代です。定年までの時間潰しで会社に来ている者も存在します。無遅刻無欠席だけが自慢で、やる気は0・・社内の評価も0・・存在価値も0です。

パソコンの操作が苦手で、周囲に助けを求める者も多いようです。いつも同じ間違いを繰り返すなら迷惑な話です。助ける側としては、真剣に覚える気持ちがあるのか?と疑うのでは?

周囲の人間はホームヘルパーでも介護士でもありません。仕事に支障が生じたなら、会社を辞めるべきだと思います。定年まで勤務する権利・・という考え方で会社に来るのなら有害ですね。

50代の管理職に支払う給料で、数人の新人を雇用できるのでは?不動産不況で苦しい会社は多いはずです。司令官ばかり多くて兵隊がいないのなら倒産は避けられませんよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.