ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ストリートビュー
Google マップのストリートビューで遊んでみました。面白いですね。サービスエリア内の物件なら下見に行かなくてもコレで済ませることも可能ですね。客も同じ事を考えるので案内は減るかな。

昔、地上げ屋の頃に地上げした土地がどうなったか?見てみると建売が4棟建ってました。他にも建売用地として取引した場所を見ると、建物が建っていて購入者の車も洗濯物も写ってました。

物件ばかり見ても飽きるので、自分の育った町や母校を見たりしていたのですが、それも飽きてきて、知人の家を見たり、自宅周辺を見たりしました。・・それも飽きてきましたので、最終的に・・

ラブホテル周辺なども興味本位で見てみると・・ラブホテルが一括借りしている青空駐車場にある車のナンバーが、うっすらと確認できました・・もちろん車の車種や色も確認できました。

これって心当たりのある人にはヤバイことですね。心当たりのある人は、心当たりのある場所を、Google マップのストリートビューで見てみましょう。自分や自分の車が写っているかもね。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.