ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
それぞれの過ごし方
『そろそろ閉めるか・・』と、上司が言うまで帰ることが許されない会社は多いですね。終わりの時間は会社により違います。終わりの時刻が近づくと、時計を見ながら過ごす者もいるのでは?

インターネットでレインズ検索をするフリして、本当は遊んでる者・・無意味にアットホームの図面でもペラペラとめくりながら考え事をしている者・・煙草を吸いに行ったまま外で携帯メールしてる者・・

みんな時間を意識しています。(あと1時間か・・やることは無いよ・・腹減ったな・・)なんて思ってる人が多いでしょうね。(そうだ!例のブログは更新したかな?)と、コレ見てる人もいるのかな?

たまたま個人業績の良い者は、(ノルマは達成してるんだから、帰らせてもらいたいよ・・まったくよ~・・)と思い、もう辞めそうな者は、(あと少しの我慢だ・・せめて給料日まで・・)と耐える・・

帰ることが許される時間まで、それぞれの立場で時間潰しをしているのです。もしも、こんな非効率でアホな時間の過ごし方をしてると皆さんの妻子が知れば、一家の主としての威厳は・・ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.