ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
未知の世界
不況ですね。・・まぁ、そのうち、なんとかなるだろう・・と楽観的に考えるのは、かなり危険のような気がします。大半の人が、今回の不況を前回のバブル崩壊と同等のレベルで考えてるようですが・・

バブル崩壊の時って、『すぐに景気は良くなる』と思っていた人が多かったのです。だから物は売れたのです。・・で、ダラダラと10年以上が経過して、結果的に振り返ってみれば長かった・・のです。

今回は最初から『消費者の買い控え』です。世界的な不況でもあり、先行きの不安は大きく、『不況も長期化するのでは?』と考える人が多いのです。バブル崩壊の時とは何もかも違うと思います。

夫婦間でも、夫の収入が無くなると夫婦喧嘩になる可能性が高いって考えますよね。世界的な不況と世界的な食糧不足が同時進行すれば、戦争の可能性が高いって考える人はいないのかな?

平和ボケも平和が続けば問題ありませんが・・平和って、前の戦争と次の戦争の合間の休憩時間のことですよね。・・まぁ、だからといって私に何かができるわけでもありませんけどね。・・ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.