ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
タダメシ
不動産業界で生きてきて辛かった話は数多く書きましたが、楽しかった事や嬉しかった事などは書いた記憶がありませんね。嬉しかったことか・・。お客様の笑顔?なんて書くブログでもないし・・

若い頃にバブル時代を経験しているので、まぁ、贅沢というか、美味しい食事やお酒を楽しめましたね。高い食事、高いお酒と言ったほうが適切かな。パーティとか多かったし、よく無料で食べました。

会社経費とか接待とか、とにかく無料で食べた回数は少なくとも500回くらいあるかな。若い時に、社長と毎晩のように一緒に食事をしていた時期があり、数え切れないくらいご馳走になりました。

まぁ、私の場合は派手な遊びを好まないので、華やかな話などありません。その代わり借金もしませんでした。博打みたいな仕事なので、お金の使い方は堅実でないと身の破滅ですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.