ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
メールの件
私はMSNのフリーメール(hotmail)を利用していますが、MSNのフリーメール(hotmail)同士で送受信すると、受け取ったメールを開ける前に『危険』と表示されることがあります。・・ということは・・

私が返信した場合、受け取る側のメールサービス・システムによっては、『危険』と表示されているケースもあると思います。フリーメールの末尾に自動的に記載される広告が原因だと思います。

私の場合、いただいたメールのほとんど全てに返事を書いてます。(DMやセールス・一部の悪意あるメール等を除く) ※返信後は既読のメールを削除してます。アドレスも記録してません。

真面目な内容のメールを送ったのに返事が来ない・・と思われている方がいるなら、フリーメールが届かないように設定されているか?ウィルスチェックで危険と見なし捨てた可能性があります。

メールの返事か来ない!と思っている方は、そのようなこともあると認識してください。最近は48時間以内を目標に返信してます。返信の必要がなさそうな時や返信の返信はしないこともあります。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.