ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
新・背徳の報酬
不動産会社のホームページをその会社の社員が管理しているケースは多いですね。インターネット担当・・とか、管理者とか、呼び名はともかく、社員が会社のウェブサイトを管理しているのなら・・

その管理者が、夜間だけ会社のホームページにアフィリエイト広告を掲載して会社に内緒で収入を得る・・なんてことも可能ですね。アフィリエイト運営会社とは個人で契約をすれば可能です。

会社のホームページを自分の管理サイトとしてアフィリエイト運営会社に登録・・夜から朝までの時間帯だけ、報酬の高い広告のバナーを貼り付けて報酬を得る・・朝、出勤したらバナーを外す・・

これを実行する人がいたら面白いですね。・・深夜、たまたま社長が自社のウェブサイトを見たら、成人向けのチカチカしたバナーが!『な・な・なんじゃコリャ~!』って、ビックリすると思います。

発覚すれば解雇でも、地味な広告なら貼ったままでも発覚しないかもね。いずれにせよ、ある程度のアクセス数があるホームページなら会社は用心すべきです。監視する必要があります。

私が数年前に、『背徳の報酬』 に掲載した手法は古いです。今後はこのようなお小遣い稼ぎが流行るのかな。もしかしたら、あなたの会社のホームページも深夜だけ変身してたりして。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.