ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
130万
アクセスカウンターが1,300,000を超えました。毎日たくさんの人が見ているようです。アクセス数が少ない水曜日や土曜、日曜でも1,000人以上の人が見ているので、頑張って更新しないとね。

大勢の人に見ていただいてますが、管理人としては、どんな人が見てるか興味はありますよ。日に1,000~2,000人が見てるとして、大手系仲介会社は各社20~30人程度は見てると思います。

HP版不動産業界の歩き方 が初心者向けなので学生も数多く見ている事を考慮しても、一番多いのは地場業者様だと思います。全国の社長から事務員まで数多くの人からメールが着ます。

人の存在価値とは他人への影響力だとすると、ブログのアクセス数は存在価値のバロメーターといえます。仕事よりブログ更新しているほうが多くの人に影響力がありますね。金にはなりませんが。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.