ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
不思議
■いつお会いしても赤ちゃんを抱っこしているご婦人がいました。ご婦人はご近所さんに、『家のタンスは赤ちゃんの洋服でいっぱいなのよ』と言っていたそうです。でも、その赤ちゃんは人形でした。

■ある顧客宅へ資料を届けた時に、『憑依しやすい人は気をつけたほうが良い。』と言われました。自殺物件へ行った帰りに立ち寄ったのですが、顧客には私の後ろに何かが見えたようです。

■他社の物件を下見に行った時のことです。空家でした。外から和室の雨戸を開けて中を覗き込んだ瞬間、急に怖くなり走って逃げたことがあります。後で切腹自殺があった物件だと知りました。

■毎朝、神棚にお供えした水を入れ替える事を日課としていましたが、一度だけその日課を忘れた日があります。忘れた事に気がついた時は救急車の中でした。交通事故に巻き込まれたのです。

不思議な経験をする事もありますが・・高くて売れない物件のチラシ作成・印刷・配布を無意識に、夢遊病のように繰り返す不動産仲介営業職も不思議だと思います。・・思考停止に、ご用心。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.