ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
チラシの準備
不動産仲介会社は、年末の休み前に年明け用のチラシ広告を作成しなければなりませんね。印刷まで行う会社も多く、その場合は、紙の発注~原稿作成~印刷と、けっこう忙しい作業ですね。

新年1回目のチラシ広告は正月ということもあり、上のほうに『迎春』とか『賀正』と入れますが、来年の最初の土日は、3日(土曜日)・4日(日曜日)です・・・さすがに不動産会社も休みますよね。

・・ということは次の土日で、10日(土曜日)にチラシ広告を配布する会社も多いのでは?しかし、10日も過ぎると正月気分は終わってますよね。・・普通のチラシでスタートする会社も多いのかな。

根性主義の不動産会社の場合は、書かなくても分かりますよね?3日(土曜)にチラシを配布すると思います。もちろん出勤です。1月3日にチラシを入れて反響があるか?は難しい判断です。

この不況です。心では『無駄』と思っても口に出してはいけません。言えば職を失うでしょう。それに3日から出勤する人は他社より早めに年末休暇が始まると思います。それはそれで得です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.