ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
キレる前に通帳を見よう
誰でも一度は会社を辞めたいと思った事があるはずです。『こんな会社辞めてやるよ!』と、辞表を叩きつけるのは簡単な事です。・・で、辞めようと思った時に頭に思い浮かぶのが貯金ですよね?

今後の生活費が心配なら会社を辞める事は無謀です。半年や1年は生活できるだけの貯金はあるのか?子供の学費のために積み立てしていた定期預金を使うのか?・・人それぞれですけど。

金銭的に余裕があるなら多少の事でキレて辞める事もできますが、金銭的な余裕も無く、再就職の当てもないのにキレてはいけません。野良犬ではないのですから後先を考えましょう。

年収365万以上の人は1日10,000円以上の収入を得ています。休日を除いて実働日数で計算すればもっと高額です。アルバイトで1日10,000円以上を稼ごうと思ったら、けっこう苦労しますよ。

本音で生きようとすれば衝突は避けられませんが、本音が許されるのは学生時代までです。会社の上下関係で悩む者は素直すぎます。業界は自己中心主義者の集合体である事を忘れずにね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.