ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
振り返れば3年
このブログは2006年1月15日にスタートしました。今回の記事で3年間のゴールとなります。更新が遅れても日付を飛ばさずに書いてきましたので、記事の総数は3年分を満たしていると思います。

学生時代にマラソンをしていた時、苦しみを誤魔化すために、『次の電柱まで頑張ろう!』と思い、その電柱まで行くと、『また次の電柱まで頑張ろう!』なんて思ったものですが、そんな3年間でした。

不動産営業に例えると、『辞めたいけど給料日まで頑張ろう』ってかんじかな。読む側は毎日1話1分の日課だと思いますが、1話1分では書けません。ダラダラと1時間かかることもありますよ。

結果的にダラダラしてて更新しない日もありますけどね。私は最初に文章書いて、最後に題名を考える癖がありますので、適切な題名が思いつかないと、『ま、世間話でも』シリーズとなります。(笑)

今日食べた昼飯の話を書いた事はありません。なるべく不動産関係の話を書くように心がけています。私はやくざの話とか危険な話が好みですが、書けばリスクも発生しますので我慢してます。

書いて良い事と悪い事の判別はしてるつもりです。好感度は意識せずに書いてますが、そのスタンスは今後も変わりません。問題は、いつまで続けるかですね。・・ま、ゆっくり考えることにします。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.