ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
突然シャットダウン
今、最も恐れるべきはパソコンが壊れることでは?不動産会社では契約書も広告も媒介報告書もパソコンで作成してますよね。広告を作成中に電源が切れたり、フリーズすると、かなり最悪です。

『まさか!』と思い、再起動して確認すると・・途中まで作成した書類が消える事もあります。PCが古くて頻繁にフリーズするなら怖いですね。それを恐れて頻繁に上書き保存する者もいるのでは?

まぁ、書類の1枚くらいなら諦めもつきますが、本当に壊れちゃって、中のデータを取り出せなくなったら大騒ぎです。まぁ、プロならなんとかできるのかな。・・で、なんでこんな話をするかと言うと・・

私のパソコンが壊れました。2台並べて使っていて1台は無事なのですが、HP版『不動産業界の歩き方』及び、その他のウェブサイトのデータが入っているほうが動かなくなりました。・・最悪。

このブログや、『不動産屋の道具箱』はインターネットが接続できれば何処でも更新可能ですが、ホームページは本当に困ります。当面の間は、このブログの更新に力を注ぐしか無いですね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.