ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
感染
駅やデパート等のトイレを利用した時、手を洗う事に抵抗があります。手を洗った瞬間は綺麗になりますが、手動で水を止める時に手が汚れます。膨大な人数が触れた部分に触れる事になります。

センサーにより自動で水が出る場合は別ですけどね。トイレのドアノブも触りたくないので、ドアが閉まっていたら肘で開けます。そういえば、風邪をひく度に職場でうつされたと騒ぐ者もいますが・・

電車通勤している者がそんな事を言ってるのを聞くと、(本当にバカな奴だな・・)と思います。朝の通勤電車はウィルスだらけです。密閉された空間で病原菌を撒き散らされている状態ですよね。

混んでいたら身動きができません。その段階でアウトです。少なくとも職場なら逃げる方法もあるのでは?まぁ、逃げても帰りにまた電車に乗るわけですから、マスクしてないならアウトですけど。

営業マンの中にも、何か損したり不利益があると必ず身近な人のせいにする者もいますが、性格が悪いか?バカか?のどちらかだと思います。どちらにしても距離を置いた関係が望ましいです。

『あんなの客じゃないよ。せっかく良い物件を紹介してやったのに!二度と紹介しない!』なんて愚痴を言っている営業もいます。買わない客は憎いようです。このタイプは死ぬまで治りませんね。

つける薬は無いのです。ただ、本人だけの問題なら良いですが、毎回そんな愚痴を聞かされる周囲の者にも悪い影響を与えます。ま、駅のトイレのドアノブと同じで接触しない事です。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.