ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
不動産投資物件
『収益物件・投資用不動産を検索』・・を右サイドバーに追加しました。暇つぶしに、『区分マンションで500万円以下』の条件で検索してみましたが、400件以上もありました。200万以下もありました。

車より安いですね。まぁ、維持費も車以上にかかりますが、貸せば収益を確保できます。もちろん借りる人がいたらの話です。場所によりますが、ワンルームを借りている人は買ったほうが得かもね。

私は、借金してまで不動産に投資することはお勧めしませんが、サラリーマンが月のおこづかいを確保するために現金で購入して、月数万円程度の家賃収入を目指すのなら反対はしません。

しかし、ワンルームマンションの場合、専有面積が狭いわりに管理費・修繕積立金が高い物件もあります。月数万の収入のはずが・・空室だと管理費や修繕積立金が持ち出しになります。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.