ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
カウンター
カウンターにカーソルをもっていくと、1週間のアクセス数が表示されるようにしました。1000人を下回る日もありますね。会社でで見ている人の影響で、土日と水曜に減り、休み明けには増えます。

私にはどうでも良いことですが、興味のある人も中にはいると思い、表示しました。運営者(私)のクリックはカウントされないように設定してあります。二重カウント防止機能も有効にしてあります。

ちなみに、Google Analyticsの無料解析も利用していますが、同じ日で比較すると、Google Analyticsの解析でユニークユーザー数1,259に対して、FC2カウンターでは1,066です。(共に日本時間)

他の無料カウンターとも比較したことがありますが、やはりFC2のほうが厳しいカウントでした。・・ということで、現実のユニークアクセス数より多く表示することは無いという意味で信頼しています。

不動産担保ローンや、キャッシングのほうも、このブログくらいアクセスがあると良いのですが、なかなか上手くはいかないものです。まぁ、試行錯誤を繰り返し、努力を積み重ねるしかありませんね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.