ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
怒りの矛先
不動産業者を嫌う人達もいますね。まぁ、嫌われて当然の悪い不動産会社もあります。また、迷惑電話や迷惑チラシも原因に含まれるとは思います。しかし、嫌う側に問題があるケースもあります。

賃貸物件の入居審査で断られた人達・・住宅ローンの審査で否決されて家が買えなかった人達・・家賃滞納の催促をされて悔しい人達・・そんな人達は、不動産業者を嫌う本当の理由を話しません。

『不動産屋の態度が悪い』 『失礼だ』 『社員の対応が悪い』・・と言う事はあっても、『家賃滞納をしたら催促されたのでムカついた』・・とは言いませんよね。自分の非が明らかになってしまうからです。

一つ言えることは、不動産会社に非があっても無くても、嫌われる時は嫌われるってことです。格差社会・・その格差は広がりつつあります。アパートも借りられないという現実を知らされた人者が・・

現実を教えてくれた不動産屋に感謝する事などありません。悔しさや怒りの矛先は高確率で不動産屋に向けられるのです。取引対象外の人達は不動産屋を嫌うものだと覚悟しないとね。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.