ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
男と女の話
ある年の今頃・・不動産営業職として働く30代の男女が、酒場のカウンターで飲んでいました。同業者でもあり、また、同年代で話も合い、良き相談相手でもありました。バツイチ同士という事もあり・・

自然の成り行きに任せる・・という可能性を秘めながら、2人は飲んでいたわけです。ただ、男の30代と女の30代は微妙に違います。結婚を望む30代の女性には時間的余裕がありません。しかし・・

男には余裕があります。深い関係=即、結婚・・という認識の30代・女性と交際するには、それなりの覚悟が必要です。そんな事を意識しながらも、『・・で、これからどうする?』という話題になり・・

女も、『そうね・・』と悩みました。女も男を査定します。遊び好きか?貯金はあるか?結婚は可能か?幸せになれるのか?・・貴重な時間を無駄にはできません。男も女も、お互いを探り合います。

『お互い20代だったら、迷わないのにね・・』と女は言い、男は、『そうだよね。20代ならね・・』と答えました。お互い20代はバブル期で、嫌というほど遊びをした世代です。そして教訓も得ています。

とりあえず『場所を変えるか・・』となり、男は会計を済ませました。店の外に出ると交差点でした。直進すればホテル・・右折すれば駅・・男は立ち止まり迷っていると、女は『こっちでしょ?』と言い、歩き出しました。進んだ方向は?・・駅でした。(笑)ガックリ・・。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.