ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
呪文
ずいぶん前の話です。比較的に暇な火曜日の昼頃、女性事務員が深くため息をつきました。近くにいた営業マンが、『どうしたの?』と聞くと、『なんか、おもしろいことないかなぁ・・』というので・・

そこで営業マンが、『男を引き寄せる呪文ってのがあるけど・・』というと、『なにそれ?教えて!』というので、『ある呪文を唱えると、男達が魔法にかかり、近づいてくるんだよ。』と説明しました。

その営業マンは、物件資料を鞄に入れたり、住宅地図のコピーをとったりと、出かける用意をしながら会話を続けました。女性事務員は素直な性格でした。『私、やってみるわ!!』と言いました。

その営業マンは外出予定を書くホワイトボードに、「物調」と書きながら、『俺が出かけてから唱えてね。俺に魔法がかかると困るからさ・・』と言い、『ポーチンを20回唱えるといいよ。』と、教えました。

事務員はすぐにも唱え始める雰囲気でしたので、その営業マンは慌てて店を出ました。店を出た直後に、店内から呪文を唱える声が・・少しすると、事務員の悲鳴に似た叫び声が聞えてきました。

店長や営業マン達が事務員に、『どうしたの?』 『欲求不満?』 『頭、大丈夫?』と、魔法にかかったように近づいたのも確認できたので、(さて・・物調でも行くか)と、その営業マンは歩きだしました。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.