ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、雑談でも104
ブログの記事も7日分余っているので、このブログで募集をしている事項を整理してみます。

◎不動産業界リンク集の募集・・HP版不動産業界の歩き方に不動産業界リンク集を作っていたのですが、中途半端になっていますので再度の募集をします。掲載をご希望の会社はメールください。

◎フルコミッションの不動産仲介営業職を募集したい会社・・フルコミの営業マンを募集中の不動産仲介会社を都道府県別に無料掲載しているページです。掲載をご希望の会社はメールください。

◎立ち退き・夜逃げ・解体で発生した所有権放棄の残置物・不用品を求む!・・私が残置物をを無料で引き取ります。大型家具や大型家電はご容赦ください。【東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県】

◎不動産取引や不動産業務に関する無料相談・・数えてませんが、3,000件か4,000件は対応してきました。最近はとくに募集する記事も書いていませんが、相談のメールは毎日着てます。(笑)

そういえば、ここ最近の相談者で、返信ができないケースが5件ありました。メールアドレスが間違っていると思います。相談メールで返信しなかった事は無いので、届かない人はご自分のミスです。

◎忘年会のシーズン到来です。タダ酒は断りませんよ。(笑)ま、遠いとタダでも高くつくので、都内と千葉なら行きますよ。・・という事で、募集に関するまとめでした。
フルコミ募集01-追記
先日に告知した【フルコミ募集01-株式会社トラスティ不動産販売】の追記です。詳細は電話で直接お問い合わせください。

●株式会社トラスティ不動産販売
http://www.trusty-f.com
●TEL06-6676-3020
●FAX06-6676-3021
●e-mail:post@trusty-f.com
●歩合率50%(経費は平均5~10万、ゲージは経験者100~200)

【PR】 現在、営業は代表者も含め5名とアシスタント2名の計7 名の地域密着型のアットホームな会社です。設立から12年間、2000件を超えるユーザー様からのご紹介や来店、HP、チラシ反響などかなりの集客があります。3名の募集です!未経験者も歓迎します。詳しくは採用ページをご覽下さい!


【免責事項】・・当ブログに掲載した会社への応募や採用、雇用契約・業務委託契約の際は、条件や契約内容を確認の上、当事者の責任と判断で行って下さい。いかなる損害やトラブルが生じた場合でも当方では責任は負いかねますので、予めご了承下さい。
12月の心得
○12月ですね。まだ年末の雰囲気は感じませんが、年賀状やお歳暮の手配はしないとね。年末が近くなると私はいろいろな面で慎重になります。ま、普段からご用心・・て言ってるくらいですから・・

用心深いほうなんですが、年末年始の楽しい雰囲気を確実に味わいたいので、事故やトラブルに巻き込まれたくないという想いが強くなるのです。ま、たとえば交通事故なんか起こしたら最悪です。

せっかくの楽しい雰囲気がブチ壊しです。仕事のトラブルも同じですね。悩みながら年末年始の休暇を過ごすなんて最悪・・そうならぬよう、12月は車の運転も、仕事のやりとりも慎重になるのです。

ま、不動産仲介の仕事ではトラブルも金になるケースが多いので、他人様のトラブルなら受け入れますが、自分自身のトラブルだけは起こさないようにしないと、身が持ちませんよ。(笑)ご用心。

○さぁ、12月に入りました!関東地域の不動産仲介業者様!競売業者様!買取業者様!『物件内に残置物があるので、無料で減らして欲しい!』とお考えの方がいましたら、私にメールをください。

いろいろな物を無料で引き取りますよ。残置物の量が減ります!廃棄処分の費用が節約になりますよ!よろしくお願いします。

残置物はありませんか?
フルコミッション8
○先日に告知した【HP版不動産業界の歩き方】のフルコミッションの不動産仲介営業職を募集!ページですが、一応完成しました。不動産業界リンク集とソックリですが、手抜きではありません。

まずは暫定的に完成させて募集します。全国の迷えるフルコミ志願者達が地元で活躍できるように都道府県別で掲載します。掲載をご希望の不動産仲介会社(宅建業者)はドシドシ応募ください!

応募の際は、○会社名○所在地○自社HPアドレス○メールアドレス○電話番号○歩合率○依頼人の名前と役職名・・を記載したメールをお送りください。当方から確認のメールをお送りします。

この【フルコミッション営業職を募集!】無料掲載の件は随時募集します。フルコミッションの不動産仲介営業職を募集するなら、就職情報誌よりも効果があると思うのですが、自信過剰かな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.