ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話103
○たまにマスコミ関係者から取材の申し出がありますが、基本的にお断りする方針です。・・というのも、【不動産業界の暴露話・・悪徳・・手口・・自殺物件・・】に関連する話を知りたがり・・それを・・

おもしろ可笑しく演出する事を目的としている取材が少なくないのです。ま、私が断っても他の不動産業者に取材して目的を達成するはずです。それは私には関係の無い事です。ご自由にどうぞ。

○このブログは不動産業界の暴露話を書いているブログではありません。現実や事実を淡々と書いているだけです。その現実は私にとって日常的な出来事であり、刺激的でも無く、退屈な話です。

それを読者がどのように感じるか?は読者の感性・常識・道徳観・倫理観・性格・経験・知識・・により差があるとは思います。不動産業界とは無縁の人が読んで、おもしろ可笑しい・・かもしれません。

○先日、知人の業者から、『図面を配りに来た兄ちゃんに、【不動産業界の歩き方】を知っているか?を聞いてみたら、知ってたよ。不動歩は知人だと言ったら驚いてたよ。』・・という話を聞きました。

そのような話を耳にする度、不思議な感じがしますよ。私は自宅の書斎でパソコン画面を見ながら文字を打ち込んでるだけなのに・・何故かみんなが知っているのです。(笑)・・さて、残置物募集中!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.