ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話107
○ただでさえ暇な不動産屋に在籍しているのに、雨が降ると完全に暇です。会社の電話は社長の携帯電話に転送されるので私が電話に出る事はありません。そして社長は、セールスの電話が・・

かかってくるのを嫌い、知らない番号からの電話や、地元以外の市外局番の電話、地元以外の都道府県からの電話・・には全て出ないので・・電話反響は絶対にありえません。・・凄いでしょ?(笑)

ま、広告やっているわけでも無いし、名刺には携帯電話番号を記載しているし、HPはメール対応なので、べつにいいですけどね。(笑)・・ま、皆様がフルコミッション営業をやろうと思った時は・・

【会社に電話をかけたら、誰かが出ること(笑)】 【印刷機があり、紙代とインク代くらいは会社が負担すること】 【自分が使う机と椅子はあること】・・の3点は希望したほうが良いですよ。(笑)ご用心

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.