ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話114
○賃貸の現地案内をしました。1物件だけ案内して決まったので、無駄の無い仕事をしたと満足しています。(笑)ま、知人からの紹介客なので、成約確率の高い客を無事に決めただけの話です。

賃貸でも歩合収入にはなるので、やらないよりは、やったほうが良い・・という感覚です。今のような不況の時代は、報酬の大小にこだわらず、稼げないとね。(笑)たとえ数万円の稼ぎでも、何回も・

稼げば数十万円になります。数十円~数百円の利益にしかならない商品を扱っている業種に比べたら、賃貸の仲介手数料は、とてつもなく大きい利益ですよ。(笑)ちょこっと案内して数万円です。

ま、不動産仲介は、100か?0か?の不安定な仕事ですけどね。安い商品でもコツコツと売る業種のほうが収入は安定しますよ。 どちらが良いか?は、人それぞれです。向き不向きもあります。

○さて、そろそろ、残置物情報をお待ちしてますよ。理想的なのは、解体予定の建物内に残置物が大量にあるケース・・どうせ捨ててしまう物なら、捨てる前にをかけて欲しいですよ。マジで。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.