ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話116
○フィリピンから出稼ぎに来ている人が管理物件に住んでいるのですが、世間話をした時にフィリピンでの生活を聞いたところ・・警備員が常駐する高級住宅エリアに自宅があり、自宅では2名の・・

お手伝いさんを雇用しているとの話でした。・・凄いですね。日本で稼いだ金をフィリピンの家族へ送り、その金で高級住宅を購入して、奥様も子供達も贅沢な暮らしをしているわけです。日本では・・

1DKのアパートに住み、工場に勤務する普通の労働者なんですけどね。でも、羨ましいとは思いませんよ。・・やっぱり日本人は日本が住みやすいですよ。治安も良いし、大きな病院も多いしね。

彼は、『日本は放射能コワイヨ!』と言ってるので、日本が安全という認識は無いようです。私も言い返す言葉がありませんでした。ま、それにしても、若い女性のメイドは雇ってみたいですね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.