ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話123
○暑いですね。このクソ暑い最中にチラシのポスティングをしてる仲介営業マンは素晴らしいですよ。ま、『チラシ配ってきま~す!』と言いつつ、涼しいところサボる者が大半だとは思いますが。(笑)

○現在、不動産会社で営業職として働いている者の中で、同業他社への転職が可能な者は半数以下だと思います。現在の勤務先を辞めたらアウト・・という現実を自覚している者は良いのですが・・

自覚していない者は危険ですね。会社を辞めても困らないという勘違いが退職時期を早めます。次の行き先も無いのに退職してしまうと、あまりにも残酷な現実を思い知る事になりますよ。ご用心。

追伸/月末・月初は、【退去・立ち退き・引渡し】が多いので、残置物提供のメールがくると期待しています。ま、期待してるのに1通もこない月末・月初もありましたが・・さて、どうなることやら。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.