ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談138
○禁酒して1ヶ月が経過しました。鏡を見ると・・顔が若返りました。(笑)たぶん、水分の補給が減り、むくみが無くなったのだと思います。ま、それにしても、シラフでブログの更新するのは違和感がありますよ。とても「替え歌」とか、「ゴルゴ不動産」なんて書くのは無理です。

20代や30代の時は、健康診断の時期しか、健康について考える事はありませんでしたが、40代後半になってからは、考える機会が増えました。腰が痛くなったり、老眼鏡をするようになったり、手足が痺れたりすると・・気になります。一歩一歩、死に近づいている事に気がつきます。

仕事で・・生活で・・健康面で・・それぞれに不安がありますよ。今後、そのような不安は増すばかりでしょう。仕事だけに打ち込める20代、30代の人が羨ましいと思いますが・・ま、若い人も時が経てば不安要因は増えますので、時間の問題ですけどね。(笑)ま、ご用心


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.