ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
冷酷無情・ネガティブ
〇私は仕事仲間からは、「冷酷無情・ネガティブ」・・という評価を受けています。本人の感想は・・「へー、そうなんだ・・」かな。(笑) ま、私は人に何を言われても平気なタイプですが、「これ・・ブログのネタにしよっと!」と思いました。

長年の付き合いの方からの評価なので、「当たらずとも遠からず」だと思います。もしかしたら、「そのものズバリ」かもしれませんね。人に言われて気がつく事って、けっこう多いしね。

「冷酷・・」・・については・・思い当たる節は・・ないこともないというか・・ビジネスだからね・・極端に非情な時もあるし・・じゃなくて多いし・・優しさを見せるシーンが無い・・は言い訳かな?・・それとも、冷酷で無情なのかな。人を思いやる気持ちとか、同情する気持ちとか失っているのかもね。

「ネガティブ」・・については、読者の皆様に説明する必要ないよね。(笑) ま、私はプロのリスク管理に必要不可欠な要素と思ってはいますが・・いずれにしても、親しい関係者からの評価がそんなかんじでは・・・幸せにはなれない気はしてきました。(笑)

ま、冷酷でもネガティブでもいいや。 とりあえず1話書けたから。 なんの役にも立たない話だったけど。(笑) こんなかんじの話を書くと女性からのメールが増えますが・・メールはしないでね。返信しないよ。それに冷酷だから。(笑)

3月か・・。残置物がでたら、よろしくね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.