ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
うさぎ
〇私はこんなブログやってるので、さそがし用心深くて、騙されない男と思っている方も多いでしょう。ま、ビジネスでは騙された事はありませんが、個人的には、ありますよ。

昔の話です。身内の知人から「ミニうさぎの赤ちゃん、あげる」と言われて、いただいたのです。手の平に乗るほど小さくで可愛い赤ちゃんウサギ・・でも、日々、大きくなって・・猫より大きくなりました。(笑) これって・・普通より大きい・・というか・・巨大うさぎ(笑)

ある日、リビングのソファーで寝ていると・・お腹にドスン!という衝撃があり、「ウッ!なんだ?」と思ったら、その兎が私のお腹の上に乗り、寝はじめました。・・びっくりしたけど、愛を感じました。(笑)

犬も猫も可愛いけど・・兎も可愛いよ。(笑) いつの日か、兎を買ってる人向けの不動産屋でも始めようかな。株式会社 ウサちゃん不動産・・で、ペット可の物件だけ扱い・・同時にうさぎの餌も販売・・しかも届ける・・ペットの葬儀やペットの墓地も紹介もするとか・・

ウサギ形のインテリア小物を仕入れて販売するとか、ウサギ型の箸置とか灰皿とか作って販売するとか・・その流れでネットでも売るとか・・いいね・・でも、今度、自分が飼うなら猫がいいな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.