ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
近況
〇今年の3月と4月上旬はそれなりに忙しかったです。今は・・不動産の繁忙期が終わり、少なくとも、ゴールデンウィークまでの間は暇・・てかんじかな。私の場合、不動産が暇なら、古物商の関係で動くので、365日休みはありませんが。(笑)

〇古物商のHPも運営してますが、その流れで、全国から無償で昭和レトロ系の品物が届きます。4月に入ってから本日までの10日間で・・合計 ダンボール10個(1+2+7)・・届いてます。

当ブログで残置物など募集しておりますが、「仕入れ」は、古物商のHP経由が主で、残置物漁りは、「楽しみ」です。読者さんと会うのも楽しみ・・現場で宝探し気分を味わうのも楽しみ・・です。それにしても、インターネットって、本当に便利だなと実感します。

〇少子高齢化や空家問題はそのままだし、不安要因は多いですが、とりあえず去年よりは忙しいので少し良い傾向かな。(笑) 

〇数日前ですが・・血圧の上が184でしたよ。・・このまま上り続けると・・このブログも終わるね。私の人生とともに。(笑) 私にご用があれば早めにね。先のことはわからないから。・・ま、用と言っても何もないか。・・残置物か。(笑) 狙って発生するものでもないけどね。機会があったら、お会いしましょう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.