ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
羨ましい話
べつに普通のことなんですが・・ユーチューブって、楽しむだけではなく、いろいろ学べるんだなぁーと再認識しました。たとえば、宅建・・ユーチューブ内の検索で、「宅建 民法」とか、「宅建 意思表示」とか、自分の知りたいことを検索すれば・・ズラーッと、いろいろな資格校が無料公開している授業が見れちゃいます。

だから、宅建資格の合格を目指している人で、何かわからない事があればね、そのわからない項目だけに絞って動画(授業)が見れるわけでしょ? で、徹底的に無料公開されているのを見て、見て、見まくれば・・もう、落ちるほうが難しいとまでは言わないけど、かなりの範囲を理解できますよ。無料で。

通信講座とか通学講座とかで勉強している人でも、わからない事をトッピングでね、単語で検索して、授業の動画を見ちゃえば、簡単に理解できるのでは? ま、こんなこと、今さら新鮮でも最先端でもない当たり前の事とは思いますが・・今の時代の人が羨ましいですよ。マジで。 私なんか、資格の勉強にいくら使ったことか・・。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.