ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
7月
○7月ですね。また月末には固定資産税の支払いがあります。一括で納付済の人は関係ないけどね。賃貸と持ち家のどちらが得か?・・てよく話題になりますが、中古マンションに関しては、固定資産税が高く、管理費や修繕積立金の支払いもあるので、借りたほうが得かもね。

○7月といえば・・宅建の申し込みの時期ですね。インターネットでは平成29年7月3日(月)から7月15日(土)、郵送では、平成29年7月3日(月)から7月31日(月)までです。まだ受かってない人は頑張ってね。

○7月って・・高齢者が亡くなるんですよ。暑いと血管や心臓に負担があるからね。賃貸オーナーさんが亡くなれば、なにかと忙しくなるし、賃借人が孤独死すれば、それはそれで問題も多いです。

今年は誰が亡くなるのかな・・と考えたりします。高血圧だと我が身も心配です。(笑) 血圧180ってのをどうにかしないと・・このブログも終わるね。(笑)

○今晩は素麺(そーめん)にしようかな。味の濃いものを食べると寿命が縮むからね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.