ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
来やがった!の話
〇とうとう来やがったよ。この野郎・・仕事で疲れて帰ってきたら・・先に着いて待ってやがった。俺が気がついた時、どう思ったか?言ってやろうか?

(この野郎・・また来やがった!・・そのうち来るとは思ってたけどさ、ちょっと早いんじゃねぇか?ゴラァ!)・・てかんじだね。もっと言いたい事あるよ。

(テメェはヤクザかよ!ヤクザだって、みかじめ料には、厄除け的な対価があるんだよ!テメエはテメェの都合だけじゃねぇか?何一つとして、こっちにはメリットがねぇんだよ!)てかんじだね。

「一度で払えなきゃ、4回払いでいい」みたいなその態度・・おい!ゴラァ!テメェは何様なんだよ!あ?どんだけ上から目線なんだよ!・・とも思うよ。

ま、最後は、(・・わかったよ。負けだ、負けだ。・・俺の負けだよ。・・わかったから、俺の視界から消えろ!)と思うのがいつものパターンだね。

なにが来たか?・・固定資産税の納付書ですよ。(笑) 毎年だけど、郵便ポストに届く度に、ムカつくぜ!!!ま、相手は「納付書」だから、何を文句言ってもOKさ!独り言だから(笑)・・不動産を所有している人は、ご用心。・・ま、用心しても、しなくても、毎年、必ず来るけどね。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.