ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
どーでもいい話
○区分所有マンションでも都市ガス会社による「ガスもれ検査とガス機器調査」がありまして、先日、準備のために掃除をしました。ま、普段からキッチンの掃除ができている人は良いですが、私はグータラなので、このような機会に大掃除するわけです。(笑)

ガス機器といえば、ガステーブル・・他人様に見られるのは恥ずかしいレベル・・マジックリンを噴射してスポンジで擦りまくり・・ついでにキッチンのシンクを掃除・・ついでにキッチンの床を掃除・・ついでに洗い物・・なんだかんだで、キッチンがキレイになりました。

ガス機器調査前は、「毎度毎度、カッタルイ・・」と思っていましたが、終わってみると、「こんな機会がないと掃除もカッタルイので、結果的に良いことだな・・」と思いました。しばらくはシステムキッチンでの調理が楽しいというか、キレイだと気分が良いです。

〇キレイになったのはキッチンだけなので、このGWに他も掃除しようと思っています。どうせ何処にも出かける用事もないし、連休は古物商にシフトで引きこもり状態なので、掃除は気分転換と軽い運動になります。 はりきり過ぎてギックリ腰の再発なんて事にならぬよう、用心しながらの掃除です。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.