ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
不動産業界で検索
検索エンジンで、「不動産業界」を検索してみると、私のHP版「不動産業界の歩き方」がヤフー以外は、ほとんど1位で表示されていました。(スポンサー企業の有料上位表示は別)Google-1位、MSN-1位、goo-1位、BIGLOBE-1位、excite-1位、infoseek-1位・・・yahoo-6位 (本日)・・・こんな暇つぶしを3月末にしているようではダメですね。

私のHP及び当ブログは私1人で運営しています。HP版はIBMホームページビルダーを買い、デザイン等はテキトウで、内容重視で作成しました。このブログはFC2ブログですので何も用意せず運営可能です。

私は普通の不動産営業マンです。このような形でいろいろな人達に自分の言いたい事を言い、全国の営業(または予備軍)とメールをしたりできるのは画期的です。皆様もやって見ますか?


※本日いただいたメールは全て返信しました。私にメールをした方はご確認下さい。それでは、また明日。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.