ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
予想外の女
かなり前の話です。仕事で帰りが遅くなり、人も車も通らない時間帯に駅から自宅まで歩いていた時でした。進行方向で大声がしたので興味深く見ながら近づいて行くと・・男と女が喧嘩してました。

酔っ払った男女が大声で怒鳴りあっていたのですが、私が通り過ぎようとした瞬間に状況が変化しました。男性が女性をおもいっきり拳で殴り倒したのです。女性は約2m後方へ転がりました。

私は立ち止まり、どうすべきか考えました。①助ける ②警察へ通報する ③何もせず帰る・・の3択です。普段はリスクを避けますが、営業力より腕力のほうが自信ありますので①にしようかと・・

思っていたら、女性が起き上がりました。私は女性が助けを求めるか見極めようと静止していたのですが、女性のとった行動は予想外でした。『このクソ野郎!』と叫びながら男性の方向へ走り・・

男性の胸に跳び蹴りしました。そして男性は勢いよく後方に倒れましたが、また起き上がりました。・・私は続きを見たい気持ちもありましたが、③何もせず帰る・・を選択し、その場を去りました。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.