ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
動詞
HP版に業界用語のページがありますが、動詞のページを追加しました。動詞も、自動詞、他動詞、二重他動詞・・等いろいろありますが、とにかく、主に動作や状態を表す動詞を解説してます。

動詞だけで指示をする上司もいますよね。止めろ!追え!振るな!切れ!・・なんてね。そのような時、新人君は動詞だけで理解する必要があります。『何がですか?』と聞けない人向けです。

参考程度にしてください。地方によっては通じない使い方だったり、別の意味の場合もありますが、私は責任を負えません。ご用心。

動詞/不動産業界用語

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.