ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ドロドロ
私が新人だった頃、よく一緒に飲みに行く親しい先輩がいました。(とりあえず『メガネ先輩』とします。)そのメガネ先輩は性格も良く人から好かれるタイプでしたが、女性にはもてませんでした。

そんなメガネ先輩と飲んでいた時に、好きな女性ができたと相談されました。40歳過ぎて未婚の先輩が、20代前半の茶髪の事務員に恋をしたという話です。(とりあえず『茶髪事務員』とします。)

若い人は容姿優先なので、(無理だろうな・・)と思いました。話が変わりますが、後日の夜遅くに上司が私の部屋を訪ねてきました。『金を貸して欲しい』って話です。まぁ、いつものことでした。

妻子持ちなのに、女と金にだらしの無いタイプでダメな男でした。(とりあえず『金欠上司』とします。) 金欠上司が、『今からラブホテルへ行くのに金が無いので貸してくれ!』と懇願するので・・

『誰と行くのですか?』と聞くと、茶髪事務員でした。金欠上司は、『事務の女の子が、メガネ(先輩)に付きまとわれているらしくて、相談に乗ってたら、こんな事になっちゃって・・』という話でした。

メガネ先輩は好きになってしまった茶髪事務員の自宅近くをウロウロしていたのです。遊び人の金欠上司、不器用なメガネ先輩、尻軽の茶髪事務員、金貸しの私・・なんだか、ドロドロしてきました。

私は金欠上司にお金を貸したため、金欠上司と茶髪事務員はラブホに直行しました。・・その後も私はメガネ先輩と飲みに行きましたが、金欠上司の件は秘密にしました。とても言えませんよね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.