ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 26
○家を買う人を3つに分けると、①今、買う必要がある人②日頃から買いたいと思っている人③たまたま買う人・・で、しばらく買うのを我慢してた①が成約しているのなら、たぶん偽りの夜明けです。

○最近は外出中の張り紙をした業者が多いように感じます。リストラで事務員まで切っちゃうと不便では?張り紙を見て帰っちゃうのが業者だけなら良いですが、客なら「縁がなかった」と思うかもね。

○会議で良い意見を言う人もいれば、無意味な意見を言う者もいますが、どちらにしても意見を聞いている上司がボンクラなら時間潰しです。いつも最後には根性論になる会社もあるのでは?(笑)

私道.netのアクセスが順調に増えてます。検索エンジン経由も増えてきたので良い傾向です。見てる人は不動産業界の新人くらいかもしれません。役立てば幸いです。少しページ増やそうかな。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.