ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
世間は狭い
バブルが終わる頃、ある中年営業マンと知り合いました。その営業マンは遊び好きで、ルックスは並以下でしたが女性関係はかなり派手でした。仕事より遊び優先のようでしたが、バブルは終わり・・

その中年営業マンの勤務先は倒産したので会う機会も無くなりました。その後、私の勤務先も倒産したため、私も同業他社に転職しました。そんなある日、賃貸担当の女性と出かける機会があり・・

目的地に着くまで世間話をしていたのですが、その女性が彼氏の事を話しはじめ・・彼氏が、その中年営業マンだったことが判明しました。かなり遠くの業者だったのですが、世間は狭いですね。

話が変わりますが、ずいぶん昔・・仲介した中古マンションで水漏れがあり、共同仲介をした業者の対応に激高した私は、『あの担当者は、クズ野郎だな・・』などと、社内で愚痴を言ったのですが・・

数ヵ月後・・事務員が結婚して新しい苗字になった時、そのクズ野郎と結婚したと知りました。同業他社の社員と交際してる人って多いですね。どんな気持ちで私の愚痴を聞いてたのかな。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.