ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも 22
ブログを見た人から毎日メールをいただきますが、中には、『お金を払うから来て欲しい』 という要望もあります。日当3万円以上なら北海道でも九州でも行きますよ。 親の葬式より優先します。(笑)

・・で、世間話ですが、アルコール度数の高いお酒といえばテキーラですが、洒落た店で飲むと1杯1500円とか2000円とかしますよね。テキーラってアルコール度数が40度くらいだと思うのですが・・

それなら、神谷バー(浅草)の電気ブラン<オールド>も40度だし、価格も1杯360円だから、味にこだわらないのなら電気ブランのほうが得だな・・なんて思いました。2杯も飲めば酔えます。(笑)

・・旬な話題は新型インフルエンザですね。私は以前から、(老人だけがかかる悪い風邪でも流行しない限り、少子高齢化は解決しない)と思ってましたので、(まさか、今回、実現するのか?)と・・

事態を注視していたのですが・・新型インフルエンザに感染しているのは高校生ばっかりで、『60歳以上の人には免疫があるのでは?』なんて情報まで聞えてきます。・・これでは逆ですね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.