ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
あいかわらずブログを見た人から毎日メールが着ます。『本当に返事が着たので驚いてます。』という人もいます。トラックバックもコメントも無いブログです。メールの返事くらいは書きますよ。(笑)

年間で1000通を超えるメールをいただいていますが、相談や応援のメールで返信しなかった事は一度もありません。まぁ、1000通といっても累計です。平均1日3通位かな。多い日でも5通位です。

もし、メールの返事が来ないという人がいるなら、私がフリーメールで返信しているため、受信側の設定が厳し過ぎて受信拒否になったのでは?・・で、本日の相談・応援メールは全て返信しました。

最近は学生さんからの質問メールが多いですね。今の学生さんは真面目です。私の若い頃は、新聞折込の求人チラシを見て、2社の不動産会社を見つけ友人とジャンケンで決めましたよ。(笑)

私が入社した会社はバブル崩壊で倒産・・もう1社は今でも細々と営業しています。しかし、今の私があるのは、倒産したほうの会社を選んだからです。その事について後悔したことはありません。

もし、べつの選択をしていたのなら、交通事故で死んでいたかもしれません。人の運命は何処でどうなるか解りません。とりあえず今は生きているので、最悪の選択では無かったという事かな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.