ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
フリーランサー構想2(妄想)
あいかわらず、いろいろな方から毎日メールが着ます。学生さん、フリーター、営業マン、元営業マン、社長さん、事務員さん、不動産業で独立予定の人達、たまに一般消費者、不動産投資家・・。

この調子だと、日当3万の出張コースも夢ではない気がしてきましたね。ま、何ができるの?・・って話になりますが、それは今回もスルーして、理想としては、食事をしながら世間話だけコース(笑)

女性の社長から、『一度お会いしてみたかったの・・』なんて依頼なら最高。・・無理かな。では、仕事するとして、社長のボンクラ息子の教育係で、1ヶ月コース・・昼食付きで高額報酬なら・・やる!!

・・いや、やらせていただきますよ。でも、息子の教育も満足にできない社長って会社を潰しているケースが多いんですよね。私の知る限り、ボンクラ息子のいる会社って、この景気で終わってます。

そういえば、昔ですが、ある社長のご子息が、『日曜日に出勤したから代休をくれ!』と言い、影で笑い者になっていたケースがあります。水曜定休の会社で日曜出勤の代休は反則ですよね。(笑)

そんなボンクラに役職なんか与えたらアウトですよね。ま、当然、倒産しました。気のせいかもしれませんが、子育てに甘い経営者って、経営も甘いのかもしれませんね。・・アッ!こんな事書くと・・

気分を害して依頼が来なくなりますね。・・まぁ、ボンクラ息子のいる会社の場合、ボンクラ息子の教育より、まず先に社長の教育ををしないとね。(笑)・・それが従業員全員の悲願では?ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.