ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
カブト虫
まだ私が小さかった頃の話です。ある年の夏、父が車に轢かれたと連絡があり、母と私は病院に駆けつけました。父は生きていましたが、車に轢かれて複雑骨折した足にギプスをしていました。

私は、その姿が面白くて爆笑したところ、父は起き上がり私を怒鳴りました。母からは常に怒鳴られてましたし、包丁で首を軽く刺された事もありますが・・父に怒鳴られたのは、あの時だけです。

・・事件の話ですが、父は事件のあった夜、車で近くの森へ行きました。松の木を見つけたので車を止め、カブト虫を探し始めました。幼虫でも探していたのか?道路に膝をついた体勢の時に・・

車が来て轢かれました。まぁ、気がつかなかったのでしょう。ライトもつけず、エンジン音もしない自動車です。自分の車ですから・・。坂道なのに、サイド・ブレーキもかけず、止めておいたのです。

深夜の森の中です。誰も通りません。父は腕で這いながら前進し、夜明けの頃には町に到着して、無事発見されました。私のためにカブト虫を捕まえに行き、自分の車に轢かれたわけです。(笑)

その私に爆笑されたら怒りますよね。まぁ、私は悪くないのですが、怒る気持ちは理解できます。不動産と関係ない話ですが、面白い話なので書きました。カブト虫の季節が来ると思い出します。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.