ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
私道.net
私もいくつかのブログと、いくつかのHPを運営・管理していますが、ブログとHPの決定的な違いは、ブログのほうが内容に自由度がありますね。HPは整理しないと落書き帳になってしまいます。

ブログは、その日の気分次第で好きなことを書き、カテゴリーだけ分けて保存し、公開すればOKです。まぁ、OKって言っても、私がOKと思っているだけかもしれませんが・・。で、次に言えるのは・・

文章のいい加減さです。ブログは話し言葉が許されるので、頭で思い浮かんだ言葉を訂正する事なくキーボードに打ち込めます。『特打ち』ソフトで遊んでいたので、まぁまぁの速さだと思います。

HPの話に戻りますが、私道のHP 『私道.net』 を作りました。私道の解説だけをするHPです。まだ整理整頓ができていないので落書き帳のレベルですが、整理と訂正を繰り返して進化させます。

自作バナーは気に入ってます。↓↓↓こんなかんじです。






大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.